
バニラチルノ

名前を登録してください。

ADDICT




過去はその時々で清算していかないと、後々泣きを見るのは自分だと、何回言えば。。。

ばらばらになった安定剤と、財布と携帯と切れ味の悪いカッターをカバンに詰め込んで家を出たのは17時過ぎ。安定しないバスに揺られながら行く先にあてもなく。途中で買ったブロンを半瓶きめてもどうにもならなかったし、どうにもならないことは最初からわかってた。財布には大打撃だけど。。。携帯が震えるたびに安堵してしまう自分がいて、なにしてるんだって気分になったよ。結局家出もどきは半日ももたなかったなー。あたたかい毛布にくるまってこれを書いてます。


今日は、ずーーっとそわそわしてた。期待半分なとこがあったのが、反省点です。。。心にひとり。あと半年。ながいなー。まあ半年たってどうなるわけでもないんだけど。。。



一応ライブレポメインのつもりだから、今度からかく!たぶん!とりあえず今までのを全部一覧にしたい。。あと8日のすごろっくのことをかきたいです。

おやすみなさい。。。